掲示板

生徒会より

王冠 体育祭!!(時差投稿)

悪天候のため延期になった体育祭ですが、10/12(水)に無事行うことが出来ました!

感染症拡大防止の観点から公開対象は3年生の保護者のみとなりました。

 
今年のスローガン「汗だくJKきまZ こんな姿男子は見せられないよぉ~アセアセ」のもと全校生徒が全力で競技に挑みましたお知らせ


赤、青、黄色、黒、紫、緑、オレンジ、ピンクの8団で、団長を中心に1年生から3年生まで全員で協力して楽しい体育祭を作り上げることができたと思います。

 
また、体育祭の1つの見所である各団の応援合戦!

それぞれの団が今までの練習の成果を見せてくれました。

最高のパフォーマンスで大盛りあがりでしたピース


今年から新たに学年種目として、1年生は台風の目、2年生は綱取り、3年生は騎馬戦でクラスごとに闘志をぶつけ合いました!

 
最終種目の24人リレー!

3年生のレースでは教員チームも参加してくださり、選手と応援席の生徒も全員で白熱したレースとなりました!

 

〔体育祭実行委員長より一言〕

体育祭実行委員会では、全校生徒にアンケートを実施し、そこでの意見を踏まえた新しい体育祭を目指し活動しました。今年は新種目や応援合戦を行い、とても盛り上がる体育祭になったと思います。私1人の意思ではとても出来ませんでした。協力してくださった皆様、本当にありがとうございました! 

体育祭実行委員長  3-5 早川 詠

 

〈競技〉

1.長縄 2.借り物競争 3.スウェーデンリレー 4.綱引き

5.障害物競走 6.応援合戦 7.部活動対抗リレー 8.台風の目(1年生)

9.綱取り(2年生) 10.騎馬戦(3年生) 11.24人リレー

 

 

 

※11月7日 追記