投稿日時: 02/10
サッカー部
令和7年度埼玉県高校女子サッカー新人大会
準々決勝 vs昌平 0-11 LOSE
今年度3回目の昌平高校との対戦は、雪が舞う中での試合でした。前半に連続失点をしてしまい相手のペースに飲まれそうになる時間帯もありましたが、テンポよくボールをつなぎ相手ゴールに向かうこともできました。
70分を通して実力差を痛感する準々決勝でした。ただ、ここまでの1回戦・2回戦と苦しい試合を勝ち切り、ベスト8まで来れたことは来年度の大会への自信につながります。今大会も応援ありがとうございました!!