掲示板

令和8年6月7日(日) 音楽部第49回定期演奏会のお知らせ 東松山市民文化センターにて(川越高校さんとのコラボステージもあります!)

投稿日時: 05/25 音楽部

昨年度に続き川越高校さんとの混声ステージ、川越高校さんの男声ステージもあります! ぜひ、お越しください。
※ 駐車場が大変不足する状況となっております。お車でご来場の際は、なるべく乗り合わせておいでいただき、台数を減らすなどのご配慮をお願いいたします。

13:00開場 13:30開演(3年生によるミニステージは13:20~) 
東松山市民文化センター
※ 入場無料
第1部 コンクール曲ステージ&ОG合同ステージ等
第2部 混声合唱&男声合唱&ポピュラーステージ
第3部 ミュージカルステージ オリジナルミュージカル 「ノスタルジックトラベラー」

以下、OGの皆様へ。
OG合同ステージも予定しております。
例年通りのOG合同ステージでは「夢みたものは……」と「奇跡の空間」を歌います。
OGと合同のリハーサルの時間は、12:30~12:50です。ぜひともご参加ください。