掲示板

お祝い日本室内陸上競技大阪大会 結果報告

投稿日時: 03/18 陸上競技部

2022年、松女陸上部のシーズンインは、3月12日に大阪城ホールで行われた日本室内陸上大会から始まりました!

チームに勢いをつける最高の結果が得られたと思います。この流れにのって今年も大きく成長しましょう!!

 

【結果】

U20 三段跳び 田中美憂(2年;坂戸市立坂戸中) 12m47 優勝・大会新記録お祝い

 

【出場選手コメント】

田中美憂

3月12,13日にかけて大阪城ホールで行われた日本陸上競技選手権大会・室内競技U20女子三段跳に出場させていただきました。今大会で目標としていた大会新記録での優勝を達成することができました。このような結果が残せたのも先生方、家族をはじめとするたくさんの方々の応援、サポートがあったからです。本当にありがとうございました。今シーズン初戦ということもあり、少し不安もありましたがそれ以上に冬季練習で培ったものを発揮できたと思います。しかし跳躍内容についてはまだまだ反省すべき点が多くありました。この大会を無駄にせずに今回明確になった課題を一つ一つ潰して次の目標に向かって頑張ります。シーズンに向けて個人としても、チームとしても、いいスタートを切れたと思います。インターハイ路線に向けてチーム一丸となって頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。最後に、このような状況の中で無事開催してくださり本当にありがとうございました。