松女Topics

 「吉見大作戦2017」 見てよし! 聴いてよし! 食べてよし!

27回武蔵丘祭 

 「吉見大作戦2017」 見てよし! 聴いてよし! 食べてよし!

 今年27回目となる武蔵丘祭が開催されました。今年のテーマは「吉見大作戦2017」 見てよし! 聴いてよし! 食べてよし!です。これは、学生たちが大作戦と銘打って、武蔵丘祭にお越しいただいた皆様に、目・耳・口どの部分からでも楽しんでいただきたいと、様々な行事を準備し、おもてなしをしたいという意気込みなのだそうです。

 そのおもてなしのメインディッシュとして、わが松女書道部が招待されました。さすがに1,2年生のパフォーマンスも堂々としたものです。川合学長や後藤理事長も書道パフォーマンスは初めてということでしたが、とても感激していました。また、本日は、大東文化大学などで講師を務めている書家の川合広太郎氏も参観され、川合氏直々に講評をいただきました。終了後には、部員全員に励ましのご指導をいただくというサプライズもありました。

 毎週のように続くイベント出演で体調管理も大変かと思いますが、そこは体育会松女書道部?として今後も素晴らしいパフォーマンスを見せてください。

 最後に、保護者の方々もお手伝い等々で大変ですが、皆さんのサポートあってのパフォーマンスですので、これからもよろしくお願いいたします。