松女Topics

28th 武蔵丘祭

 28th 武蔵丘祭 

 「吉見大作戦2018 ~地元の魅力を感じ祭~

 今年で28回目となる武蔵丘祭が開催されました。今年のテーマは「吉見大作戦2018」  ~地元の魅力を感じ祭~です。

 これは、武蔵丘短大がある場所の素晴らしさを来校された皆さんに様々なイベントを通して感じ味わってもらいたいという願いを込めたテーマのようです。

 昨年に引き続き今年も、わが松女書道部が招待されパフォーマンスを披露しました。さすがに1,2年生のパフォーマンスも堂々としたもので、そのクオリティと1年生部員の多さに、一緒に見ていた川合学長も驚いていました。また、本日は、大東文化大学などで講師を務めている書家の川合広太郎氏も参観され、川合氏直々に講評をいただきました

 終了後には、保護者の方々も含めた全員で記念写真をとるなど終始和やかな雰囲気の中で無事パフォーマンスも終了しました。

 毎週のように続くイベント出演で体調管理も大変かと思いますが、そこは体育会松女書道部?として今後も素晴らしいパフォーマンスをお願いしたいと思います。

 最後に、保護者の方々もお手伝い等々で大変ですが、皆さんのサポートあってのパフォーマンスですので、これからもよろしくお願いいたします。