松女Topics

どうせやるなら 楽しく 松女流PTA

どうせやるなら 楽しく 松女流  PTA後援会総会が開催されました~

 529() 、土曜公開授業にあわせてクラス懇談会及びPTA後援会総会が開催されました。当日は、授業公開にもたくさんの方々が参観され、松女の授業を体感されていました。

 1400分より体育館で総会が行われましたが、総会に先立ち学校より新転入の先生方の紹介、教務部、生徒指導部、進路指導部の各主任より概況説明を行いました。ひき続く総会では、各議案が滞りなく承認されました。円滑な会の進行にご協力いただきましてありがとうございました。

 また、歓送迎会では長谷部前校長先生にもご出席いただくとともに本当にたくさんの保護者の方にご参加いただき、格調高い松女ならではのクオリティの高いPTA後援会歓送迎会が催されました。 PTA後援会の役員として、ご尽力いただいた皆様、改めて心より感謝申し上げます。これからも、松女の熱烈なサポーターとして応援よろしくお願いします。一方、新たに役員となられた皆様、「どうせやるなら、日本一楽しく」をモットーにこれからも松女PTAの活動にご協力よろしくお願いいたします。

 やはり、松女の素晴らしさをより一層発信するためには、皆様方によるPTA活動がとても大切だと思っています。これからも保護者(P)と教職員(T)そして生徒(S)地域(C)とがそれぞれの役割を満たしながら、相互に協力し合っていく、そんな松女流の活動が出来れば、歴史と伝統を踏まえた新たな松女PTAの「オンリー1」としてのクオリティに一段と磨きがかかってくるものと思います。

 これからもご支援ご協力をよろしくお願いいたします。