2021年11月の記事一覧
学校説明会を行いました。
受験シーズンも真っただ中ですが、本校も学校説明会を行いました。
来校していただいた保護者および生徒のみなさんありがとうございました。
良い進路選択の一助になればと思います。
また、本校では、土曜公開授業を行っております。
12月4日、2月5日、2月19日に行っております。
興味のある方はご覧ください。
0
女子栄養大学との連携教育協定 締結式
大学の高度な教育力を活用し、伝統を尊重し、変化する社会に柔軟に対応できる人材を目指し、高校生の主体的な学びを向上させ、個々の可能性を広げることを目的に締結式が行われました。
今後、いろいろな連携内容が考えられますが、お互いにとって実りあるものになっていくでしょう。
0
学校評議員会・評価懇話会
第2回学校評議員会・評価懇話会を行いました。
評議員会では、授業見学や意見交換を行い、評価懇話会は意見交換としてSWOT分析を行いました。
学校の課題に対して、いただいた意見を活用して前向きに取り組んでまいります。
0