ブログ

2026年2月の記事一覧

令和7年度 予餞会

2月13日(金) 今年度の予餞会が行われました。予餞会では、来月卒業を迎える3年生に向けて、感謝の気持ちを込めた生徒・先生方のステージや思い出スライドの投影などの出し物が行われ、盛り上がりを見せました。

 有志生徒によるダンス・バンド披露の様子

 キレのあるダンスや迫力のある演奏を披露してくれました!

 

 

 3学年団の先生方によるステージ発表の様子

 授業では見ることのできない姿に、生徒たちも大きな歓声を上げて、盛り上がっていました!お疲れさまでした!

 

  3年生には、卒業記念品としてモバイルバッテリーが贈呈されることが発表されました!

  

令和7年度 マラソン大会

令和7年度のマラソン大会が2月3日に国営武蔵丘陵森林公園にて実施されました。

開会式での体育委員代表挨拶では、この日演説のため東松山駅に来ていた高市総理にかけて、「自分のためにも、日本のためにも走り切りましょう!」と熱い声掛けをしていました。

 

選手宣誓、準備運動も終わり、スタートラインに…!

スタートの合図とともに颯爽と走り出して行きました。

 

そして勾配のある公園内の山道を10㎞、参加者全員が完走することができました花丸

 

2月5日に学校で表彰式があり、個人入賞30位、クラス総合3位までが壇上で表彰されましたお祝い

さらに、個人優勝(2年連続)の2年生小嶋さんは壇上でインタビューに答え、後輩に強いエールを送りましたお知らせ

 

皆さん、本当にお疲れさまでした!